好きなことがあるのにできないという気持ち。君にはわかるか?

スポンサーサイト


ただの試合球にだって、俺は、命をかけるぜ!!!

久し振りっす!

最近長い記事を書くんだけど、途中で放棄しちゃってなかな更新できませんでした。

ごめんなさいね。

っていうかそんなに人見にきてないからなぁ・・・(萎)

まぁ、久し振りに、書こうかな(笑)

実は先週神宮で、

ヤクルトvs阪神

見にいきました。

あの暗い夜の中、照らされるダイヤモンドの中でプレーできるなんて、

めっちゃあこがれる。

かっこいいなぁ~って思うよ。

それと、球場ならではの熱気。

好きだわ~、ああゆーの。

テンション上がるね(笑)

試合はまさかの延長戦で、

2-2

の引き分け。

ただ、阪神が優勝するくらいなら巨人に優勝して欲しいと思っている

俺にしちゃあ上々の結果。

ただ、この試合を見て思ったこと

・ヤクルトにはスラッガーがいない。
・阪神のリリーフは豊富なのに対し、ヤクルトは・・・。
・ただ、ヤクルトは若手が多いので5年後に期待!

みたいな感じ。

結局家に着いたのは11時20分頃。

でも、楽しかった!


















ただ、これで終わりだとは思うなよ。

まだ、話しは続くぜ!




実は今日も、、、


ヤクルトvs巨人

見に行きました!!!

まじ、ばあちゃんありがと。

この日の巨人のスタメンはなめているとしか思えない面子。

あれは、消化試合だろー!   みたいな。


試合は速いペースで進み、6回裏ヤクルトは2点先制。

だが、7回表に逆転され、結局敗戦。

最終回に1アウトから梶本が出て、青木に回ったんだけど、

青木は三振。

そして武内のところで、

「代打宮本」

おぉ~

「慎也~!!!」

が、しかしここで、まさかの展開が・・・

3球目 宮本は空振り、カウント2-1となった瞬間

捕手の鶴岡がピックオフ!

すると、、、

セカンドアウト!

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


梶本何やってんだよ!

飛び出しすぎだろ・・・

せっかくモチベーションが最高潮だったのに・・・

最悪の一言に尽きますね。




だが、この試合にも裏ストーリーが!

実は、ヤクルトの守備になったときキャッチボールした後のボールを

投げてくれるんですよ。

んで、センター青木だったから、青木からボールが来るんだな。

4回表になった瞬間前へ駆け込んで、いい位置をゲット!

だが両隣には体の大きいライバルが・・・

そして、ボールは指定席のところで、ワンバウンドし、

俺の隣にいるデカイ人のところに!!!

だが、デカイ人は落球。

地面に落ちたのをとろうとした・・・が、

すでに抱え込まれていて、触ったものの、取れなかった・・・

しかし、8回の表もいい位置をゲット!

しかも、両隣はちびっ子!

俺は、青木選手から自分にボールが来るシナリオを頭で描く。

すると、そのシナリオ通りに少し左にそれたが一直線に俺のところに!

俺は左手を出したが後から押されたりされた。

しかし、頑張ってしっかりと手を差し伸べた!








ボールは俺の左手首に当たって、取れなかった・・・






すげぇ悔しい。




だから、明日もいくよ。神宮に!




中学生以下無料みたいだし、





ぜってー取ってやるから!




ただの試合球だけど、




負けねぇぜ!



では、((ヾ( ^-^)ゞ アディオース♪






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この国の言葉でよめるかな~?
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
バロメーター
うっき~♪クロック

by ブログパーツファクトリー
FC2カウンター
プロフィール

キャップ

Author:キャップ
ついに部活復帰!!!

だけど、

いろんなものに手を伸ばしたら、

全部中途半端になっちゃった・・・

こんな両立できない男は

駄目だね・・・

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フィーバーうっき~♪

離煙パイプブログパーツ
おさるのうっき~が躍るよ∩(´∀`)∩ワァイ みんなクリックしてね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
