fc2ブログ

好きなことがあるのにできないという気持ち。君にはわかるか?

夏風邪ってなかなか治らないものだな・・・   きみだったら何を選ぶ???

いやぁ、今日も暑いですね・・・

???

昨日なんで更新しなかったかって???

ごめんなさいね。ほんと・・・

このパソコン家族共有だからさ、しょうがないんだよ。

でも、毎日見てくれる人には感謝してます。


相変わらず頭の痛い毎日・・・

これって夏風邪だよね??

鼻水もでるし、結構辛かったりするが、今日は部活へ・・・

部活へ行ったのはいいんだけど、中3は4人だけ・・・

ちょっとないわ~って感じ。

まぁでも、そこはおいておいて・・・

今日は面談でした。

その面談の要旨
    ↓
夏休みの間に好きな教科を2つみつけること。


え!・・・・・なにそれ??

好きなのは体育だけっつーの。

でも、なんかもう2つだって・・・

何にしよう・・・

現国・・・授業がつまんないから×

古文・・・はい死ね~

幾何・・・担任の授業だけど、あんまりです。

代数・・・試験難しすぎですから(怒)

生物・・・意外と好きかも↑↑

物理・・・微妙

地学・・・物理と同様

公民・・・覚えること大杉

音楽・・・好きでも嫌いでもない教科

書写・・・そこまで好きではない


ということで、好きになれそうなのは生物かぁ・・・

ま、妥当だな。

あとはもう一教科・・・

は、いっか。

適当にいっておけば。


最近結構遊んでいる俺だが、金も尽きてきた・・・

はまってるものといえばこれだよ!!!


さぁどれかな???

これからはちょっとせめていくのでよろしく!!!

スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この国の言葉でよめるかな~?
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
バロメーター
うっき~♪クロック

by ブログパーツファクトリー
FC2カウンター
プロフィール

キャップ

Author:キャップ
ついに部活復帰!!!

だけど、

いろんなものに手を伸ばしたら、

全部中途半端になっちゃった・・・

こんな両立できない男は

駄目だね・・・

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
フィーバーうっき~♪

離煙パイプブログパーツ
おさるのうっき~が躍るよ∩(´∀`)∩ワァイ みんなクリックしてね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード