FC2ブログ

好きなことがあるのにできないという気持ち。君にはわかるか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~名前忘れっちゃった・・・

ども!

なんとランキング3位まで浮上!!!

いや、マジうれしいっす。

ほんとに感謝感謝(^人^)


で、今日いや昨日の話。

先程まで「ぷっすま」見てたんですけど、チュートの徳井とユースケがエロい

まぁ当たり前ですね・・・

それで、今回は「あの娘が水着に着替えたら!」っていうのだったんですが、

何人かがいて、その娘がどっちの水着を着るかってので、当たったほうは、

じっくりその娘のエロボディを観察できるというくだらないゲームなのですが、




なんか、自分の直球ど真ん中にくるような娘がいて、

いいじゃんって思って見てたんだけど、ど、ど、

名前忘れちゃったー・・・・

あの花柄の明るい水着着てた人だよ・・・っていってもわからないか

で、ちょっとショックなんだよね~。







































まぁいっか、俺はどうせ、、、

aaaaa


だから。

やっぱがいいよね・・・うん。
はみ出しちゃった・・・(笑)





そして

明日今日はMLBのオールスターを観れる!!!



イチローには頑張ってほしいなぁ~(もちろん福留も・・・)

てか、ハミルトンとか最強ジャン。どうやったら28本も打てんだよ・・・(汗)

イチローが参加するという噂はどこへいったのやら・・・


ランキングの途中経過としては、相武沙希が5票でダントツ1位←少ねぇ

なのでもっと投票するように!!!


ま、こっちも押してってください↓

やっぱ市川由衣だわ~w
あれ・・・DELが利かないや・・・(^▽^;)
スポンサーサイト
コメント
No title
こんにちは。はじめまして。
春林空っていいます。よかったら
相互リンクしてくれませんか?
http://taisetunahito306.blog27.fc2.com/
です。
2008/07/16(水) 12:11 | URL | 春林空 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
この国の言葉でよめるかな~?
ENG ZHO
KOR FRE
GER ITA
SPA POR
バロメーター
うっき~♪クロック

by ブログパーツファクトリー
FC2カウンター
プロフィール

キャップ

Author:キャップ
ついに部活復帰!!!

だけど、

いろんなものに手を伸ばしたら、

全部中途半端になっちゃった・・・

こんな両立できない男は

駄目だね・・・

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フィーバーうっき~♪

離煙パイプブログパーツ
おさるのうっき~が躍るよ∩(´∀`)∩ワァイ みんなクリックしてね♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。